バイトの労働条件

スポンサーサイト

ゴールドストーン 「古書店めぐりは夫婦で」 の読書感想。

ゴールドストーン 「古書店めぐりは夫婦で」 ハヤカワ文庫古本とか古書なんて言葉がある本は、どうしても買ってしまう。古本関係の本を読み続けて思うことは、人それぞれの本への嗜好は千差万別。そこへ以って、読書好き人間は一癖も二癖もあるもんだから、読書のベクトルも、全くバラバラ。本が好きというだけが唯一の繋がりで、ほとんどの古本モノは自分と好みが合わない。ちなみに、私の古本探しの嗜好は・・・。まず、大好き...

檜山良昭 「関ヶ原の戦い」 の読書感想。

檜山良昭 「関ヶ原の戦い」 角川書店檜山良昭が、挑んだ戦記実史もの。ただし、ひとひねりせずにはいられない檜山良昭。未来の歴史調査員が、タイムスリップして関ヶ原合戦の十年後にインタビュー調査する、という変テコな設定。フツーに書けばいいのに。調査員が失態をしでかして歴史を変えてしまう、トンデモ展開を今か今かと期待して読んだんですが、さあどうなるか?新書版より一回り大きい縦18センチの中は2段書き。これが...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。