バイトの労働条件

乱読!!ドクショ突撃隊♪ブログ。

ARTICLE PAGE

宮部みゆき 「幻色江戸ごよみ」 の読書感想。

宮部みゆき
  • comment0
  • trackback0
宮部みゆき 「幻色江戸ごよみ」


宮部みゆき 「幻色江戸ごよみ」  新潮文庫


クラシックと同じで、読書も嗜好性が偏ってます。
高校時代はSFと純文学と歴史ものを均等に読むように自ら課していたんですが、
大学時代は音楽書ばっかり読んでいた。
作曲理論とか対位法から音楽家の史伝ものまで、ほとんどが音楽書でした。
  
社会人になってからは、歴史ものオンリーの黄金時代。
しかし最近ようやく目覚めてきまして、歴史もの以外もぽつぽつ買い出しています。
  
この歴史ものオンリーを完全にブチ破ってくれそうなのが本書。
て言ってもこれも歴史ものなんだけど、この作者に惚れました・・・


続きは、うちの本体HPへ飛んでクダサイませ。 ⇒ コチラ。



FC2 Blog Ranking 
人気blogランキングへ ランキングバナー
↑もし良かったら、ポチして下さると嬉しいです。
関連記事

Comments 0

Leave a reply